すごい!!!出すって大切〜 | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

便秘のワタシ

3、4日出ないのは普通

月いちで吐き気を催すくらいにヒドイ便秘

毎日ヨーグルトも食べているけど効果なし

そんな私に、恵みの商品が届きました


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

【プレミアムデトックティー】5日分

わーい、わーい

こういう商品はよく見るけど、本当に翌日出るのか

実証したくて応募しました



$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

開けたら5日分入ってた

一日、ひとパックで2・3杯を目安に飲む

『次の日が休みの日に飲んで下さい』って

書いてあった

すごい、効果い期待出来そう



★毎朝スッキリはもちろん、むくみも取れる

★体脂肪率が蓄積するリスクを軽減し太りにくい体質を作ってくれる

★コラーゲンも入って、肌荒れにもgood!



$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

美味しい!!

本当に便秘のお茶??って思うくらい

普通に美味しい紅茶

結構味が出るから、ミルクティーでもいける

美味しいから調子に乗って

4・5杯飲んだ





★結果★

出た~!!!!!!!!!

すごい、本当に出た

夜くらいからお腹がグルグル

朝にはもう出るって予感がした(笑)

トイレ4回は行ったな

飲みすぎたのか少し腹痛があった

しかも、その次の日も出た

プレミアムデトックティー飲んでないのに~

容量を調整すれば、毎日出るようになりそう

便で膨らんでいた下腹も引っ込んだ


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


これは味、効果共にクセになる!!

本当に便秘の人にオススメ致します


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中

便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」

便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」


しばらく様子を見ながら続けて

また、報告しまーす

便秘よ、さよーなら~





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


お腹はへっこんだついでに

調子に乗って、Mサイズに応募してみた

身長170センチでMサイズ

無理かな~

お腹だけじゃなく、太ももも細くなれ~


【titivate】Nonストレス美脚デニム

【titivate】Nonストレス美脚デニム