kaoluneさんの勉強会 | 乙女と時々あたし  

乙女と時々あたし  

2011年2月に女の子(ブログ名:乙女ちゃん)を出産。出産をして自然なものが好きになるように。。。様々なアレルギーがある私、体質改善できるようこれを気に生まれ変わります。。。多分。。。

日曜日は勉強会に行ってきましたニコニコニコニコ


kaoluneさん kaoluneさんの初心者向けアロマ生活始めましょでしたドキドキドキドキ


とっても上品で綺麗だし細くて、私は席が近かったこともあり、声が穏やかで優しささが伝わってくる感じのkaoluneさんニコニコ
思わずうっとりしてしまいましたドキドキドキドキドキドキ


勉強会は、アロマのことだけじゃなく多岐にわたって教えてくれました音符





子供が風邪引いたとき、病院の薬を飲む前に出来ること、今後は実践していきたいな音符


アロマの間違った知識もあったので、ちゃんと聞けて良かったひらめき電球ひらめき電球
期限の基本は一年なんですねガーン使いきれるかなあせる


一番大事なのは、症状が出たときそれを押さえるのでは西洋医学と一緒ひらめき電球





何が原因で、どこからきているのか

症状を抑える方が良いのかを考えること



これがどの代替医療を行うにしても一番大事らしいですひらめき電球



それを踏まえて考えたうえで、症状の経過が良い方向にむくためにアロマを使うのはOKとのこと。



とーても勉強になりましたニコニコ


2時間あっという間でしたクラッカー




本当はもっと色々質問したりしたかったけど娘と旦那が待っていたので泣く泣く

即帰りましたガクリ




先日、勉強会に行ったオーガニックアドバイザーの和田さん 和田さんもいらっしゃってて

時間あれば話したいことあったのですが・・・・・ガクリ



猪口さん もとってもいい人で美人さんでしたドキドキ

気になる商品まわして頂いてありがとうざいます




仕事したらこんなに勉強したり出来ないから育児休暇中はもっと楽しみたいと思いますドキドキ


色々な出会いがアメブロを通してあって、何だかとーても幸せな気持ちなれました









kaoluneさん・・・・・・・顔も体も私の半分以下なんですけど・・・・(笑)



細すぎる叫び私が太ってるから余計に目立ちます・・・・・(笑)




今度はkaoluneさん流の子育てとか聞きたいな~ニコニコ


絶対また勉強会行きますクラッカー





ペタしてね




書きたいことたくさんあるけどひとまず終わり・・・・・