こんばんは。


ちょっと、今いかれています。


NHKのSONGSで忌野清志郎を観ていたので。



最初の曲は、やっぱり「雨上がりの夜空」に。

ギターがぎゅんぎゅん鳴り出しただけで、胸がきゅんっとしちゃいます。

わたし世代なら、好きじゃなくても知っている曲です。

わたしは、知っているだけじゃなくて、好きなんです。



ん~。

ロックやる人って、いくつになってもセクシー。

っていうか、セクシーでいなくちゃいけませんっ!



病気は、大変なことだと思います。

歌手として、一番大切なのどだし。


でも。

ステージに立って、歌ってくれているその姿。

大変なことだったかもしれないし、これからも大変かもしれないけど、単純に歌っている姿にしびれる。


大変なことと戦ってきたからこの歌が聴きたいっていうんじゃなくて、ただその歌が聴きたいという説得力。

それだけで、ものすごくセクシーで、テレビの前でたまらなく「きもちいぃ~!」わたしがいたのでした。


ご病気のことをけなしているんじゃないのよ。

うまく言えないけど・・・。




なんていうか、ごちゃごちゃ言い訳せずに、自分がつくりだす世界で勝負!

っていう魅力にあこがれちゃいました。

ってことです。


RCのCDをひっぱりだしちゃおうラブラブ