こないだ車ん中で
布施明の「君は薔薇より美しい」が流れてた。
♪たしかに君はぁ変ったぁぁぁ~~♪って。
ふふ~ん、私最近変わってきたよ。
と一緒に歌った。
で、終わったので別の局に変えたら、
「...次の曲は布施明さんの君は薔薇より美しいです。...♪」
ははははっ、すっげ~~~~!!!!おーっ!
分かったって!
ふふっ、ホンマに私変われたんやな。ウシシ

まずは外見は1年前より10kg痩せた。ウインク

最近、「美人やね。」と言われる。ラブ

人によって美意識はそれぞれですが、
以前の私なら、めったに言われなかったけど、言ってもらえたら、
「そんなん、嘘やわぁ。首無いし鼻埋まってるし、顔でかいし....」とかあらゆる欠点
並べ立てて、言ってくれた人もガッカリよ。
今は、
「うわぁ、なかなかそんなん言うてもらえませんよぉ............(いやいや褒め言葉受けとろう!).....ありがとう。(^^)」
と言えるようになった。認めるんかい?って吹き出しそうな人も居たけど気にしてない。
次からは何もいわず
「ありがとう」と微笑むぞ!!ウインク

そして
昨日まで徳島へひとりで友達んちへ2泊3日の小旅行に出かけた。
友達とランチに行くのさえ罪悪感満載だった私が夫も子供も置いて家を空けるなんて考えられなかったけど。
できた。ウシシ

......ちょっと一悶着あったけどね...(^_^;)
又、次回にくわしく書こう。

罪悪感....これをなくすようになくすように頑張ってきた。
罪悪感....これこそがトラブルの根源。

私は生きていくのに罪悪感なんて持たなくていいんだ。

このままで私は愛されてるって判るようになってきた。

凄い進歩だよ~~~~。