今日はなんばでマッピング♪

この言葉お気に入り。

珠璃 紗ららさんにマッピングって言うのやってもらったんです。(^w^)

マッピングって、マッパーって呼ばれる方に誘導していただいて、連想ゲームのように言葉を繋げていって、心の中に潜んでいる思いを探って行く作業かな?

視野には入ってたんだけど、面倒臭くてほったらかしてた思いを直視することに…
(  TДT)

始めて10分かそこらで涙が止まりません。
何度も言葉に詰まった。
(。>д<)



実は霊とかが怖くて、半端ない異常な反応を示してしまうので、muiちゃんにマッピングを勧めてもらったんです。



私の専属カウンセラーのmuiちゃんに話していて、かなりのとこまで見えていたんだけど…私はそれを面倒臭くてどうやら見て見ぬふりしてた様です。

今回ばぁぁんと直視させられました。ドクロ

結果、私は人を助けたいとか思ってるけど、いい子ちゃんぶって人の期待に応えようとするあまり、限度越えてやってしまい、偉いことになる癖が出るので、ほどほどに、他人にフォーカスせず自分を見つめよう…みたいな感じです。

又、はったりで生きてきたので、等身大の自分より、よく見せようとして、人に頼られてしまう。そんなことも出ました。

人には人生はハッタリやでぇぇって言うてきた言葉は全て撤回します。ごめんなさい。
ハッタリはあかん。
自分を苦しめる。

ひとつ妹との関係という課題は残ったんだけど…かなりスッキリしました。

もっともっと自分らしく生きていくぞぉぉ合格


課題がこなせたら、異常に霊を怖がることもなくなるかもなぁ。

本当に面白くて為になりました。
是非お試しあれニコニコ


紗ららさん、ありがとうございました。
100人トライアル頑張ってください!!

紗ららさんのマッピング記事



勧めてくれたのはmuiちゃん

muiちゃんのマッピング記事