大阪出張から帰ってきたら、この子が待ってた♡

 

 

 

 

 

100days♡1期の光恵さんが作ってくれたマダムちゃんラブラブラブラブ

 

私のリクエストでファーを着ていますドキドキドキドキ

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

光恵さんのブログ

hale kukui ☆ happy life 徒然

 

光恵さんのInstagram

https://www.Instagram.com/halekukui53

 

 

 

 

 

 

届いてた雑誌のParis特集と一緒に撮ってみたりドキドキ

 

 

 

マダムはParisが似合うねウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回はマダムと一緒にParisに行こう♡

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

今、伊勢のリトリートを募集してるんだけど、

LINE@でもメッセージをいただいておりますウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(この写真不思議よねーっ!!!伊勢外宮にて)

 

 

 

「すごーく魅力的なんだけど、お金貯まってからにします。」

 

「この前お金使っちゃったばかりだから行けないですー!」

 

 

 

などなどなど。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

・・・で、自分のことを思い出しました。

 

 

 

去年のちょうど今頃、

3月の支払いが全て終わって4月の上旬・・・、

 

 

ネットショップの売り上げもパタッと止まって、

手元のお金が8万くらいしかありませんでした。

 

 

 

あー・・このままだと家賃とか払えるかな・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんなことを考えていた矢先のさきこさんの香港ツアーの告知。

 

 

 

えー!!!! 行きたい!!!

 

 

 

さきこさんと一緒に行けるなんて

楽しいに決まってるでしょ!!

 

 

 

・・・で、40万くらいのツアーを申し込んじゃいました。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

(その時の記事↓)


 

 

 

 

あーどうするー!!!

どうするんだよー!!!

 

 

 

ワクワクと不安が交互に来るんですよねー!

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でもこの時の私はこう考えた。

 

 

 

ワクワク:さきこさんと一緒に行く海外♡

楽しいに決まってる♡

 

じゃあどうする??→お金を生み出そう!

 

 

 

不安:家賃払えなかったらどうしよう・・

借金だけ残ったらどうしよう・・・

 

 

じゃあどうする?→最悪ファッション業界に戻ってバイトでもなんでもして借金返そう!

 

 

 

 

じゃ行こう!!!

なんとかするわ!!!

 

 

 

・・・ってなりました。

 

 

 


 

 

 

絶対行きたい!!!っていう

ワクワクした気持ちが強かったから、

 

 

 

不安も最悪な事態も引き受ける覚悟の上で決断できたんだと思う。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ブログにも書いているけど、

 

 

この旅が私の転機になる!!!っていう根拠のない想いがあったんですよねー!

 

 

 

 

 

 

 

結果、この旅がきっかけでさきこさんとコラボセミナーを開催することが決まったし、

 

 

なによりさきこさんとこんなに近い距離でずーっと一緒にいられたのはこの時が初めてでしたウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

行ってよかった♡

 

 

 

 

 

もしあの時の私が、

 

 

「いやいや、お金たまってからにしよう!」

 

 

って行くのを見送ってたら、

こんなに高速で変化することはなかったでしょう。

 

 

今頃まだお金貯めてると思う・笑

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

ワクワクするって、

自分の感覚が未来を感知するから沸き起こっているんだと思うんですよねー。

 

 

 

それはこの香港の時もそうだったし、Parisツアーもそう。

 

着る予定もないのにドレスを買ったときとかね。

 

 

➡︎【妄想でもインスピレーションでもなく♡】ドレスがもたらした本当の私♡

 

 

 

 

 

 

 

そして絶対その後、

自分の世界が格段に広がることに繋がってる。

 

 

 

どうしよもなく心が沸き立ってときめくってことは、

輝かしい未来をすでに感知しているからだと思うの。

 

 

 

だから自分を信じてみたらいいと思う。

そんな自分に賭けてみたらいいと思う。

 

 

 

 

香港も、

Parisも、

もっと前はさきこさんの継続講座に行く時も、

ドレスを買う時も、

 

 

 

やっぱり決断する時は怖かったけど、

それでも決めたから今があると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

怖さがなくなってから進むんじゃないんだよ♡

怖さとともに進むんだよ♡

 

 

 

行きたい!とか

好き!っていう純度の高いエネルギーは、

不安もそのまま引き受ける覚悟につながると思います。

 

 

 

だから心がどうしようもなく沸き立つ時は、

思い切って行動してみよう。

コンフォートゾーンを出る勇気を持とう。

 

 

 

そしてときめく気持ちを感知している自分を信じてみよう。

 

 

 

ときめくってことは輝く未来を先取りしてるってことだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の小さなときめきを拾うには、

美しい静寂とともに♡

 

 

メモリーオイルキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

美しく心身を浄化するリトリート

私がナビゲートします♡

 

 

 

 

 

伊勢specialセミナーの内容は近日中に♡

 

 

 

本来の自分に還り心身を浄化する2日間♡伊勢リトリート♡

 

●日付

6月6日(水)~7日(木)

 

 

●宿泊

タラサ志摩ホテル&リゾート

http://www.thalasso.co.jp/

 

 

●参加費 ¥125,000 

(現地までの交通費は含まれておりません)

 

※駅からホテルまでは無料シャトルバスをご利用いただけます。

※オーシャンビューツインにて2名1室になります。

 

 

お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/Y2QyNjY2MzdjZ

 

 

 

●タイムスケジュール

 

​​​​​​

 


 

 

 

一緒にhappyになろう♡