以前から藤本さきこさんのメモリーオイルが大好きで、

よく購入していました。

 

 

 

さきこさんのショップ

ラブラブプティラドゥ

http://petiteladeux.com/?mode=cate&cbid=1866654&csid=0

 

 

ある時、ふと気がついたんですよ。

 

なんか変化があるときってメモリーオイルを買ってすぐの時が多くない?!

 

 

今まで4回以上メモリーオイルを購入していますが、

そのたびに、

 

 

新たな恋を拾ったりラブラブ

大きな気づきと手放しがあったり、

環境が変わったり、

 

なんかこう、一気に自分を取り巻くものが変わるっていう体験が多かったんです。

 

 

 え!

もしかしてメモリーオイルで願いが叶ってる?!

 

 

そうなると、

メモリーオイルってなんだろう!?ってとても気になるわけですよ。

 

 

私はどっちかというと左脳派なのか、

こんなにも変化が起きる理由をどうしても知りたいと思いました。

メモリーオイルってスピリチュアル?

それともフラワーレメディのようなもの?

 

 

私はスピリチュアルは信じないわけでなないですが、

女子にありがちな、ふわふわした感じが苦手でした。

(天使が助けてくれる~みたいなね。。。滝汗

 

 

そうやっていろいろ調べていくうちに、ふと目に留まった1人の女性・・・

こんなにキュートで可愛らしいのに社長って!?

 

森 美沙紀さん

(画像お借りしました)

モリーオイルティーチャーで女社長の経営の裏側

 

 

もう、直感で申し込みましたよ!!

 

↓メモリーオイル初級講座

http://ameblo.jp/redia-misaki/entry-12189840020.html

 

 

どうして即決したかというと、

(かわいいからです)

きっとこの方なら、私の疑問に答えてくれるに違いない!!と直感で思ったのです。

 

 

これが今の私の師匠、美沙紀さんとの出会いです。