最近のこと | キャバリア・きのこ練習帳

キャバリア・きのこ練習帳

ブレンハイムな女の子と飼い主の適当日記帳です。

またまた久々の更新、近況報告です。


来月初旬、5年間暮らした今の家から、徒歩10分ぐらいのご近所へ引っ越すことになりました~。


今月2歳になるつくしん坊。遊んで床をドンドコ足踏み、壁をドカドカ叩き、おもちゃをガシャガシャ床に落とすようになってしまい、下階の住人に申し訳ないと思っていたこともあり…次の住居はマンション1Fに決めました。


しかしですね…我が家が引越を決めた次の週に、下の住人が引っ越してしまったのです…やっぱり我が家のせいかしら…?一度お詫びに行ったんですがやはり耐えきれなかったのでしょうか…^^; 本当にすみませんでした…。


引越のため段ボールに詰められるきのこ(嘘)

キャバリア・きのこ練習帳




つくしん坊は今月で2歳になります。早いなぁ。明日には成人してそうな勢いで月日が経ちます。


トイレトレーニング開始のため、ボクサーパンツを買いました。防水加工していない普通の綿パンツなので、漏らされると大変です。というか、トイレトレーニングは保育園で行ってくれるので、家ではまだまだオムツにお世話になっています。


キャバリア・きのこ練習帳


H&Mのパンツ。熊とキツネの絵。


10月。無謀にも3連休中日にディズニーランドへ。もちろん入場規制がかかるほどの大混雑。


人生初、パレードを見るために場所取りをしました。今月はハロウィン仕様。


キャバリア・きのこ練習帳


つくしん坊が一生懸命に笑顔でミッチ~さんに手を振っていたので、大混雑でも来てよかったと思いました☆

キャバリア・きのこ練習帳



これから引越準備が大変だ~!!