追記あり、お花見は4月3日になりました | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。



いよいよ明日になりました!軽い仕込みだったのがしっかり仕込みになりました滝汗


@大塚公園で昼過ぎから4時頃まで
@飲みたいお酒とおつまみ一品と敷物を持ってくること和らぎ水は各自用意してください、酒器が人数分ないかもしれませんので持参できる人は持ってきてください。

@雨天時はきの字店内になります


参加者様が意外にも多くなりましたので一旦締め切ります。皆さん盛り上がって参りましょうデレデレ









若乃井さんの会は満席になりました、ありがとうございます!
キャンセル待ち受付となります!
宜しくお願い致します!