新大塚 酒味処きの字 日本酒のススメ

新大塚にて『酒味処きの字』開店しております
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った面白い料理で皆様をお待ちしております。 http://www.sakeaji-kinoji.biz/
不定休 たまに日曜日営業しております→Sundayきの字


テーマ:

本日は
若乃井酒造さんの会(満員御礼)
の為、終日貸し切りです。






入荷してますけど、、月曜日にお会いしましょう!











ここ最近のきの字は縮小営業になる日がありましてご来店の際はお電話頂けるようお願い致します。
※人員不足中です。アルバイト募集中です。


GW はSundayきの字バージョンで営業予定です
日曜日以外はopen予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


本日はバタバタしてます。

ご来店時はご一報くださると助かりますチュー






絶好調!世界の会津中将おかわりしちゃいました‼
福井県の常山、辛口酒の生。
秋田県の一白水成ピンクの美郷錦、自分的にはちょいと寝かせてもう少し経過を見たい感じです。全体的に美郷錦は今のところそんな印象。
日高見、冷やしてもお燗にしてもいいお酒🎵お刺身との相性良しです。


天吹の「ぴんくれいでぃ」ピンク色のお酒です。飲み口は割とドライです、春野菜なんかといいかもですね
開運のラブマウンテン愛山。前回の雄町は売り切りましたのでコチラを入荷。

互。ごです、毎年酒質の向上が著しいです🎵優しい甘味あり力強さも垣間見る旨酒です。
十六代九郎右衛門、互もコチラも長野県のお酒です、初の生もとです。九郎右衛門の生もとはこうなりました!旨いよ!


若乃井さんの会(予約制)残席5です。


アルバイト募集中です🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



わさびの花お浸し、ツーンといい感じです。







澤屋まつもと、ガス感あるお手頃価格のいいお酒。
赤いプロトタイプ作、



久しぶりに三芳菊の入荷。過去に日本酒嫌いなスタッフもこれから飲めるようになったというお酒。
冩樂も進化してます。綺麗さが増しましたね。
早瀬浦はお魚との相性良しです

加茂錦入荷です。こちらもこれからが楽しみなお蔵です。
京の春も味のりしてきましたよ☆
安定安心の喜久酔。
益荒男の五年熟成原酒、山廃です常温で置いてありますが、やはり燗です!柔らかくてしなやかさもありつつ酸が締めてくれます。うめぇーよ!ちなみにあの名杜氏の作品です。

今月に会を開かせて頂きます若乃井酒造さんの新しいヤツです。「ふーさん」どことなくと言いますか、やはり蔵元をあのキャラクターとダブらせます。↓



葉桜になってしまいましたね~、
今年はもう少し桜を楽しみたかったなぁ



あ、大吉さん!







新規アルバイト募集中です!
17:00~23:30の間です、応相談です。
週2からお願いします。



若乃井酒造の会まだまだ募集中です🎵
残席6となっております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、開催しております。


山形県飯豊町の「若乃井酒造」さんの会❗❗





詳しくはこちらに↓


http://twipla.jp/events/248199

残席5となりました。まだまだ募集中です〰‼





アルバイトホールスタッフ募集中です。詳しくはお電話にて。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日
きの字を永く支えてくれたスタッフ祥子の卒業送別会を開きました照れ

常連のお客様に見送られ、とても和やかな優しさあふれた会になったと思います

話をさかのぼれば最初は彼女のお兄さんが働いてまして、その繋がりのようなことで
きの字でバイトすることになりました。
最初は(今でも)おとなしい、この子の抑揚はないのかしら?くらいに思ったものです(笑)なかなか仕事も覚えてもらえなくてねぇ僕も苦労しました(笑)


しかしね
今では何とかスマイルも出るようになりましたしね、そんな苦労も懐かしさと共に笑い話になるくらいに成長しました!

そんな彼女も昨日からになりますが社会人として羽ばたいて行きますおねがい

これからも沢山の事を吸収して一人前になってもらいたいですね🎵

また何時でも遊びにおいで!

ありがとうございました‼
でも
ちょっぴり寂しいよねぇ、、





一応ボカしました



新入アルバイト募集中です🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。