祝!卒業!あかりちゃん&あっすー | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120312_1529~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120312_1528~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120310_2030~001.jpg


ふーあせる無事に巣立ちましたあせる


あかりちゃんは二年間、あっすーは三年8ヶ月。
長い間、ホントにご苦労様でした!

思い返すと…入ったときは二人とも「ちびっこ」だったけど、この日には少しだけ、ちょっとだけ 大人びて見えました。


…成長してるんですね





思い返すと思い返すと…あっすーは イクラの醤油漬けを見て「これって活きてませんよねあせる」の大問題発言、あかりちゃんは、当時は笑顔が出なくて出なくて、俺、本気で心配してたなぁ…

もっともっと沢山のエピソードはありまくりですけどねっあせる


しかしさっ

なんだかんだ言っても
?めでたい音符めでたい音符?


二人に幸あれ!!
頑張れよグッド!おめでとう!!








まっいつでも飯食いに来いよっパー







ありがとなっm(_ _)m
追記あせる

大事なこと忘れてた汗
奴等に代わりまして…一言お礼をあせる

参加者様から沢山のお祝いを頂きました、ありがとうございました!
山の壽杜氏、忽那君からもナイスな時間指定で一人づつにハイスペック大吟醸が届きました!
さっすがぁ~音符出来る男だねぇ音符
ありがとう~音符