羽根が続々入荷しています ドリームキャッチャー | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

12/3(土) 池袋西口

MOTTAINAI市でお選びいただけます(^-^)

 

 

こんにちは。宇紗です。

 

 

12/3の手づくり市で

ドリームキャッチャー出展いたします。

 

 

羽根がなかなか入手できず

困っていましたが、

ギリギリでようやく入ってきました。

 

 

こちらはSサイズ(10㎝)用の羽根です。

 

FullSizeRender.jpg

クジャクの羽根の色はとてもきれい♪

 

その他も上品な風合いでいいものが入ってきました!

 

 

SSサイズはこちらの在庫がすべてそろっています。

IMG_9494.JPG

 

その場でお作りいたします。

手に取ってお選びくださいね。

 

 

猛禽類の羽根も交渉中ですが、

出展には間に合いませんでした。

 

 

実際に入手できるかはまだわかりませんが、

 

シロフクロウ、

ハリスホーク

レッドホークの羽根を入手予定。

 

ご希望の方は予約注文で承ります。

 

 

 

大地の贈りもの

ドリームキャッチャーあさびけしん