音を感じる・ものを作る・動物の声に耳を傾ける

アニマルメディスンカードのメッセージお届け
ドリームキャッチャー制作・販売
手づくりキットの販売・ワークショップ
リラクゼーション&瞑想用サウンドなど、音とものづくりのご紹介

2016年アルバムリリースいたしました。

ガンクドラムによるリラクゼーション・瞑想用サウンドです。


詳しくはこちら


テーマ:

お金のブロック・・・

根深くてお手上げ!

という方はぜひ試してみて(^o^)/

 

 

こんにちは。宇紗です。

 

 

お金のブロックについて

いろんな本やブログの記事を参考に

自分の中をゴソゴソ探ってみたり、

書いてある通りにしてみても、

 

どーにもこれだけは

いい方向に向かっている気がしない。

 

わかったようなわからないような・・・

腑に落とすまでには至らない。

 

そんなことはありませんか?

 

 

無意識で起きていることなので、

頭で理解しただけでは

なかなか改善されないように思います。

 

どんなことも、

腑に落とすには

実際の体験の繰り返しが必要。

 

 

本を読むだけで改善される方は

すでにその土台となる体験がある方

なのかもしれませんね(^-^)

 

 

でも諦めないで

梵字のパワー感じてみて!

 

自分を改善しようとすることも、

自分を戒め責めることもせず、

 

あれ?

そういえば・・・

 

というくらい

軽やかに変化させていくのが楽しいし、

肩に力も入りません。

 

 

あれだけ考えても

勉強しても変わらない

根深いお金のブロックが

そんな簡単にとれるなんて~

 

 

と思ってしまいそうですが、

 

それこそが思い込み。

引き戸を一生懸命押しているようなものかも?

 

 

これは「マ」という梵字。

十勝の黒曜石に書いてみました。

IMG_8490.JPG

大黒天の梵字なんですが、

これを書くだけ。

 

1回じゃ難しいので、

お金に関する不安を感じたら

その度に書いてみます。

 

書き順です~

FullSizeRender.jpg

 

すると、

少しずつ少しずつ

いい方向に転がって行きます。

 

 

 

あれだけ思い込んでいた信念も

いつの間にかどうでもよくなり、

 

現実はさほど変わっていなくても

なぜか不安がなくなっていたり・・・

 

 

先日話をした友人は、

大黒天にお祈りしてみたら

気がつかないうちに

大きく浪費していたことが見つかった

って教えてくれました。

 

 

 

どんな段階かで

何が起こるかは人それぞれですが、

確実にいい方向に向かっているって

根拠のない確信を持つことができるようになります。

 

 

だんだん腑に落ちてくるのですよ~

 

自分がいかに

自分で不自由にしているかってことが(^-^)

 

 

 

私の今のところ一番大きな収穫は、

 

 

お金がなきゃできないと思っていたことが、

無くてもできちゃいそうだって気づいたこと。

 

お金をもらうには

プロであり、

ちゃんとしたサービスでないとダメ!

っていう思い込みと、

 

お金をもらわなきゃいけないっていう強い縛り。

↑そう!これがよく書いてあるお金のブロックとは

真逆な感覚だったので大収穫でした。

 

 

 

突然ふっと、

そう思えるようになったのが不思議。

 

 

 

それからロトも少額当選が頻繁になりました( *´艸`)

ラッキー!

 

 

 

大黒天さまありがとうございます!

 

 

私は今までてっきり

大俵と大判小判をくださる方だと

思っていましたが、

そんなん今もらったら迷惑だし( ̄ー ̄)

 

 

自由をくださる方だったのですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)