心をリセットしてZEROになるには、なっても平気っていう体験が必要 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

よし!無になろう(^O^)/

今までの重荷をおろそう!

 

と、頭で思ったって

体が言うことききません。

 

 

こんにちは。宇紗です。

 

悲しいニュースがありました。

電通に勤められていた女性の自殺。

 

そんなにイヤなら

会社をやめればいい。

 

他人からみれば簡単なことでも、

そこにすべての価値を投入してきたのなら

そんなことは簡単にできません。

 

間違った思い込みの中で

人を責め、自分を責めている。

 

社会全体がそんな風潮。

 

亡くなった方や、

今、病気になってしまっている人でなく

きっとみんながそうなんですよね。

 

 

子育て中でもそう。

 

子どもを保育園に預けて

共働きしなければ生活していけない!

 

これも思い込みなのではないでしょうか。

 

その思い込みの中でみんなが仕事をする。

だから待機児童であふれる。

 

 

忙しくても楽しく働いていたり、

自分のペースで無理なく♪

とできればいいけれど、

 

私が仕事をしなければ家族が生活できない!

仕事をしなければ価値がない!

という思い込みの上でする仕事は息苦しい。

 

お母さんの息苦しさは子どもにダイレクトに伝わる。

 

そしてみんなで息苦しくなる。

 

「私がいなければ!

 私ががんばらなければ!」

というところに価値を全部おいているのだとしたら、

 

本当に息苦しくなって死にそうになる時、

その状況から逃れるどころか、

もっともっと・・・

 

という悪循環になってしまいそう。

 

 

リセットしても大丈夫!

ZEROになっても大丈夫!

 

そんな体験ができれば、

今までと違う考え方だってできるかもしれない。

 

強制的にリセットしなければいけない状況になる前に、

 

ほんの小さな疑似体験でも、

お遊びのように思える体験でも、

 

頭の中で考えたことでなく、

体を通した体験なら

リセットしてZEROになる準備が整います。

 

勇気が湧き、

覚悟を決め、

自分で自分に責任を

とってあげることができる。

 

見た目は変わらないけど、

心の奥は全然違います。

 

無意識にする選択が

どんどん変わって行き、

自分らしい選択をするようになり、

 

いつの間にか、

知らない間に

 

自分らしい人生を手に入れます。

 

 

スピリチュアルに生きる。

 

決して、

見えないものを見たり、

感じないものを感じるようにする

すごいパワーを身につけることなどではなく、

 

自分らしい人生へ向かうこと

なんですよね(*^-^*)

 

 

あなたらしい選択を♪

 

 

 

10月のお申込ありがとうございました。

現在11月以降のご予約承っています。

 

ねんどで作ってみたよ♪

 

悲しい時にお地蔵さまを見ると

詰まった心の中にフワッと空間ができる気がします。

IMG_8523.JPG