見えないものを見ようとする必要なくできちゃうんです | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

見えないものを見ようとする必要なく

信じられないものを信じる必要ありません(^-^)

 

 

こんにちは。宇紗です。

 

 

天使の存在とか、

高次元の存在とか、

 

そういったものをはっきりと感じる方は

「特殊能力」をお持ちの方です。

 

元々そういう能力をお持ちの方か、

鍛え上げてきた方かもしれません。

 

エネルギーを送るとか、

なんとかパワーとかを使うって言うのは

そういう特殊な人がやることなのでは?

 

言ってることはわかるような気もするけど、

そんなに敏感じゃないから実感はわかない。

私にはそういうの無理かな~

 

こういったことを

「特殊能力」をお持ちの方に相談すると

 

「誰にでもできます(^-^)ニッコリ

 

とおっしゃると思います。

 

 

それが嘘だなんて思いません私は。

やろうと思えばできるはずです。

 

 

でも、そのために

多くの時間を割くってもったいない。

 

多くのお金を使うことも。

 

 

とにかく見えるように

なんでもわかるようになろう!

プロを目指そうというわけではなく、

 

毎日を穏やかに楽しく過ごしたい!

と言う方は、

 

できるようになるまで

修行が必要なものより、

簡単にできて、

すぐ毎日に活かせるものの方が

いいかもしれません。

 

 

見えないものを見ようとする必要なく

信じられないものを信じる必要ありません(^-^)

 

今ある能力で

今すぐ活用したほうが

ずっとお得です。

 

 

それを習慣化すれば、

今まで感じなかったことが

感じられるようにだって

なるかもしれないし、

 

 

そんなことができなくたって

今で充分って思うように

なるかもしれません(^-^)

 

 

 

すぐにできるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

三女(4歳)がなぜか

ガネーシャなどの

インドの神様が大好きなので

描いてみました( *´艸`)

 

FullSizeRender.jpg