なにがなんでも自己肯定感をあげる!しかもお金をかけずに♪ | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

こうなったら何が何でも自己肯定感をあげましょう!

しかもお金をかけずに♪

でもその前に、
自己肯定の考え方について・・・


こんにちは。宇紗です。


混同されがちなんですが、
自己肯定とか価値感と
自信は別物です。

自己肯定感。
自分ってありだよね!
っていう感覚を持っていますか?

ありのままで行こうとか、
自信を持って生きようとか、

そう言われてもなかなか変われない。

そういう悩みを持つ人が
とても多い様に感じます。


ただ、明確に感じているのは
自己肯定感、価値感と自信の違い。


価値がなければ生きていくのは辛いですが、
自信がなくても楽しく生きていける。


いえむしろ、
自信なんてない方が楽しいかも♪

自信が楽しむことを邪魔することだってあると思うのです。


自己肯定感。
私、以前はこんなイメージでいたんですよ。

IMG_7429.JPG
たくさんあれば 高くて、
なければ低い。

コップに例えると・・・
というような物質的なイメージでしたが、
どこか違和感。

だって、

ないものはない!
くれ!注いでくれ!

と言いたい気分(´▽`*)

あるとかないとか、
物質的なイメージで考えると
なかなか伝わりにくいように思います。


こっちの方が近い気がするんです。

IMG_7430.JPG

元々ある自己価値には
高いも低いもなくただあるだけ。


そこに粘土がくっついているんです。


自己価値が低いとか、
ダメ・役立たず・存在する意味がない
などなど、

なんだか残念な粘土がたくさんついている。


だから、
低いというよりも重い。

対処法は、

水を注ぐより
粘土を取る。

その方がイメージしやすいように思うのですが
いかがでしょうか・・・


その取り方は、


1つ1つ丁寧に、


「ダメ」の粘土には、
なんでダメじゃいけないの?

「役立たず」の粘土には、
なんで役に立たなきゃいけないの?


「いる意味がない」の粘土には、
なんで意味がなきゃいちゃいけないの?


と質問していくと、


水分がとれて
カピカピになって、


ポロン♪


自己価値感が高くなるのではなく、
軽くなりますヽ(^o^)丿わっほい!




軽くなるとね、


ちっちゃくなっちゃうんですよ。


そりゃそうですよね。
今まで粘土を含めて自分だったわけですから。



でも、
ちっちゃくなると、


なんだ、
自分のことなんて
誰も見てないじゃん!

だから何してもいいんだ!



って思えるようになります。



ちっぽけバンザイ!


だから、
自分に自信がなくても
なんでもできるようになり、


知らない間に
自信につながっている。






こちらでは音で自己肯定感を高めます。(外部サイト)


失敗しても落ち込まなくなったというご報告を
多くいただいています。

こちらはカードリーディングで
あなたの本質をみながら
自己肯定感が低い理由とその対処法をお伝えします。
(外部サイト)

コメントに「ズバリ!」「どんぴしゃ!」
といただきました。
そしてリーディングにかなりお詳しい方からも
評価をいただきありがたいです。



どちらもお試し期間中で今週中だけワンコインです。