☆予防接種、三本同時接種☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

予防接種、行って来ました。

それにしても
産まれて何回目の予防接種でしょうか。

数えきれない位、やってます💨


岩内協会病院について
早速、脱走しています。





今日の髪は、寝癖がひどいのです(笑)






もちろん大泣きしましたが
無事、三本打ってきました😨

右に1本、左に2本です。


帰ってきてごほうびのいちご🍓


もう大好きで(笑)
皿ごとたべます❗の勢い、おみごと。

手を使いましょう。




手は使います❤
フォークはいりません(笑)❤❤


後ろで寝ているのは帰宅後のお姉ちゃん。





姉ちゃん寝てるうちに食べちゃお🎵