☆朝食は楽しくね☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

皆さんおはようございます❗

今朝はとても寒い朝となりました❗






夜から吹き付けた雪は窓にも( ̄0 ̄;)





鼻の奥までキーンとするような寒さの中、
登校の長女。

昨日、前髪を切りました✨
私が❤





次女は朝食中。

食べてる風を見せかけ、
ごはんとうどんをツンツン。

フォークは遊ぶためのものです❗






だって食べるときは手が大活躍
ダイナミックにガシッといきます( ̄0 ̄;)





熱くもないご飯をフーフーして🎶
うまい❗っと叫びながら(笑)
フォークは「もしもし」と
電話に早変わり音譜





このあと、イチゴがあるのは
まだナイショ(笑)