今日の東京は久しぶりの1日雨模様ですね。

どんよりと暗いお天気の日にタイミング良く、目が覚めるような

フランス製のアニマル傘たちが再入荷しました。

 

 

 

先日雑誌に掲載されたこともあり、非常に多くのお問い合わせを頂いていた折り畳み傘。

これからの梅雨時はもちろん、UV加工が施してありますので日傘としてもお使い頂けます。

うさぎと猫の2種類のご用意がございます。

 

 

 

じろりとした表情がリアルタッチな木彫りのうさぎモチーフは

耳の部分が手にフィットしやすく、持ちやすいおつくりです。

 

 

 

つぶらな瞳がチャーミングな猫は、小顔でスマートな佇まい。

男性がさりげなく持っていてもとてもかわいらしいと思うので

例えばうさぎは母の日に、猫は父の日に、ペアでプレゼントしても喜ばれると思います。

 

Animal Classic Parasol ¥14,000(税抜)

Size:(折りたたみ時)長さ290 mm
   (開いた時)長さ600 mm 傘の直径950 mm
Country : フランス

 

 

 

長傘はネイビーのお取り扱いです。

よりシックな装いですので、様々なお洋服に合わせて頂けそうです。

 

 

 

サイズも大きめのおつくりなので今日のような雨の日でも楽々お出かけして頂けます。

憂鬱な雨の日も、お気に入りの傘を持てば楽しい気持ちで過ごせそうですよね。

 

Animal Classic Umbrella ¥14,000(税抜)

Size : 親骨の長さ 600 mm 使用時直径 1020 mm 全長 850 mm
Country : フランス

 

Parasol / Umbrellaのページはこちら

 

フランスの老舗工房で1点1点丁寧に作られていますので品質も非常に高いアイテムです。

ご自身用としても、贈り物としてもとってもおすすめですよ。(コバヤシ)