柔らかなカーテンで模様替え

テーマ:

春は気分を一新して、お部屋の模様替えをされる方も多いと思います。

冬用の厚手のカーテンから、軽やかなコットンのカーテンへチェンジされては如何でしょうか。

 

 

ストライプ模様がかわいらしい「壁紙柄」は、お部屋の壁紙をイメージして作られた

優しいカラーリングが特徴的で、お取り扱いしているオリジナル柄の中でも一番の人気を誇る柄です。

個人的にもこの柄が大好きで、少しずつアイテムを集めています♪

 

 

 

ほんのりアイボリーがかった生地に、優しいブルーのストライプ。

フレームに描かれたうさぎや馬もかわいらしく、一人暮らしの女性や

お子様のお部屋用にと選んで頂く機会も多いです。

 

 

 

程よい厚さのコットン生地は朝の光を優しく通し、目覚めの良い1日を迎えられそうですね。

こちらは店頭でも窓際に展示していますので、透け感などをご覧頂くことができます。

 

 

 

そしてこちらは控えめの絵柄がかわいらしい「花鳥柄」です。

壁紙柄と同様にアイボリーカラーを基調とし、小さなお花や蝶々、動物たちが穏やかに描かれています。

 

 

 

全体がアイボリーカラーですのでお部屋をより明るく爽やかに見せて頂けます。

カーテンを閉めた際にも圧迫感がないのでワンルームなどのコンパクトなお部屋にもおすすめですよ。

 

 

 

 

どちらも1枚につき1点同じ絵柄のタッセルが付属されています。

そのままお使い頂いても統一感がありますし、タッセルなどに付け替えて立体感を出しても素敵になりそうです。

 

kinoオリジナルカーテン ¥15,000(税抜)〜

size : お好きなサイズでお作りします。

Country : 日本製

 

カーテンのページはこちら

 

 

 

 

そしてただいまご紹介している2種類のオリジナル柄カーテンをお買い上げ頂くと

同じくオリジナル柄でおつくりしたトートバッグをプレゼント中です!!

 

トートバッグプレゼントフェアの詳細はこちら

 

カーテンを一新しお部屋の雰囲気を変えたら、このバッグを持ってピクニックやお花見に行きたいですね。

春は家の中で過ごすのも外に出るのも楽しい季節。

今だけのとっても嬉しいこの機会にぜひご注文くださいね。(コバヤシ)

AD