昨日よりまたまた嬉しいフェアがスタートしました!!

kinoでお取り扱いしているソファの中でも大変人気の高い2アイテムが

今だけセットでご購入頂くと¥20,000+tax OFFととってもお得にお求め頂けます!!

 

 

 

淡いペールピンクのカラーが珍しく、毛足の長いベロア素材を使用しておつくりしていますので

光の加減によりラベンダーやパールホワイトにも感じられ、かわいらしさの中に上品さも兼ね備えています。

ピンクといっても落ち着いた色合いなのでお部屋にも取り入れやすく、イギリスの伝統的なチェスターフィールドソファを象ったクラシックなデザインですので甘過ぎないおつくりがご好評頂いているアイテムです。

 

 

 

同一のカラーでおつくりしているオットマンは、スツールとしてご使用される方もとても多いアイテムです。

ソファの前で足を置いてご使用されるのはもちろん、お二人程掛けられるゆとりがありますので

2Pソファの横にプラスして飾っていただくのもおすすめですよ。

 

 

 

その他ペールピンクカラーは沢山のご用意がございますので

シリーズで飾り統一感のあるお部屋づくりをされても素敵ですね。

お部屋づくりについてのご相談はいつでもお気軽にお問い合わせフォームからや店頭でお声掛け下さいね。

 

ソファ&オットマンフェアのページはこちら

 

フェアは数量に達し次第終了となりますので、お得なこの機会にぜひお求め頂けると嬉しいです。

同時開催中のベッドフェアのアイテムも含め、すべて青山の店舗にてご覧頂けますので

明日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております!!(コバヤシ)