全国各地で寒波が押し寄せていますが、お住まいの地域は大丈夫でしょうか。

こんなに寒い日はお部屋でゆっくりとオンラインショッピングを楽しみたいですね。

 

 

 

以前よりアルミの傘立てのお問い合わせを多数頂いておりましたが

この度デザインを一新して新入荷いたしました!!

 

 

 

異国の雰囲気を感じるオリエンタルなエンボスが特徴的で

円柱型なので倒れにくく、しっかりと傘を支えます。

 

 

 

左右には持ち手としてもお使い頂けるリングが装飾されています。

ミルク缶のようにも見えるデザインがスタイリッシュながらも愛らしいおつくりです。

 

 

 

アルミならではのクラフト感が感じられる仕上がりは、

エントランスに個性的なスパイスをプラスしてくれそうです。

無骨になりがちな金属質ですが全体にはリーフ模様が広がり、柔らかな雰囲気も感じて頂けます。

 

Arabesque Umbrella Stand ¥7,800(税抜)

Size : W240×D210×H480 mm

 

Arabesque Umbrella Standのページはこちら

 

エントランス周りのアイテムを一新して新たな気分で過ごすのもいいですよね。

直径21cmとたくさん入れられるため、家族の傘をまとめて収納して頂けますよ。(コバヤシ)