131226_01

先日、イギリスから嬉しい贈り物が届きました!
女性作家Ruthさんのオブジェの新作です。

入荷の度にファンが増えていくRuthさんのオブジェ。
1点1点彼女がハンドメイドで制作している動物たちは、
まるで生きているかのように表情豊かでぬくもりのあるものばかりです。

スタッフも入荷を楽しみに待っていたオブジェは、
もともとアーティストとして絵を描いているRuthさんの感性がつまったデザインと、
ハンドメイドならではの味わいのある佇まいが魅力です。


131226_02

可憐ながら凛とした佇まいのシカ。
前回入荷したシカよりも小さく、フェミニンな雰囲気のデザインになっています。


131226_03

しゅっとした切れ長の瞳はうるうると艶やかに黒く、
長いまつげがカールしながら伸びています。
やさしい表情はRuthさんのあたたかな人柄を感じられます。


131226_04

大きく広がる耳はふわふわのボアになっており、
ぬくもりのある可愛らしさです。


131226_06

首にはパープルとゴールドに輝くストールを巻いて。
どの動物もみんな思い思いにおしゃれをしているのが微笑ましいですね。


131226_05

こちらのシカはヴィンテージのフレームと合わせたおつくりになっています。
本物の剥製のように、フレームから首が伸びたデザインがユニークです。

DEER (S) ¥73,500
Size : W330×D270×H500 mm
Country : イギリス



131226_07

古いおとぎ話に出てくるような味わいのある佇まいのキツネも、
新しいデザインが入荷しました。


132226_10

鋭いグリーンの瞳と、細く伸びた口元がきつねらしいシャープさのある雰囲気。
男性のお部屋にもおすすめのデザインです。
耳はシカと同じくふわふわとボアがついて、あたたかです。


131226_09

シャープな顔立ちですが、
口元はにっこりと優しい笑みを浮かべ、
首には深いネイビーのベロアの蝶ネクタイをしておすまししています。
その雰囲気のギャップが愛らしいですね。

FOX ¥39,900
Size : W200×D255×H250 mm
Country : イギリス



131226_11

小さく愛らしいネズミも賑やかに揃っています!


131226_13

人気のパーティー帽をかぶった子たちも、
いろいろなデザインを制作していただきました。
今回、まっしろなハツカネズミも入荷していますよ。


131226_14131226_15131226_16

やさしい表情の麦わら帽の女の子や、パイプでかっこつけたダンディな水兵、
バラをくわえたキザなポーズが
思わず笑ってしまうような可愛らしさのブルーの麦わら帽のデザインもあります。


131226_17

可憐な花嫁さんも新しいデザインで入荷しました!
小さな小さなティアラを冠ったハツカネズミの女の子。
さらさらと煌めくオーガンジーのベールがチュチュのようにフリルを描いて広がり、
とびきり可愛い仕上がりになっています。


131226_18

同じハツカネズミのパーティー帽のデザインと一緒に、
カップルのように並べて飾るのも可愛いですよ。

MOUSE ¥18,900
Size : W70×D125×H70 mm
Country : イギリス

※すべてハンドメイドのため、それぞれサイズが多少異なります。


131226_12

表情豊かで愛らしいRuthさんのオブジェは、すべてが特別な1点もの。
今日ご紹介した以外にも新しいデザインが続々と届いていますので、
楽しみにお待ち下さいね。(キネヤ)

→Ruth's Objetの商品ページはコチラ