人気のイスラエルのナチュラルフェイシャルソープ、ガミラシークレット。

お肌の調子を整えてキレイにしてくれるソープは私たちスタッフも愛用中です。
ただいま限定でこちらのガミラシークレットのオリジナルをお求めの方へ、
泡立てネットをプレゼントしていますキラキラ



kino diary blog in Aoyama-091104_001

こちらの泡立てネット、気になっていた方も多いのではないでしょうか?
植物由来の繊維からつくられたネットはよくあるナイロン製のものとは違い、
びっくりするくらい柔らかな質感で、きめこまかな泡を作ってくれます。
泡パックができるガミラのソープには必須のアイテムです。
今ならソープと一緒についてくるのでお試しいただくチャンスですよ音譜



kino diary blog in Aoyama-091104_002

自分用にはもちろん、まだ使ったことのないお友達へのギフトとしてもぴったりです。
オリジナルでしたら香りなどのお好みも気にすることもありませんし、
どんな肌質の方にもお使いいただけますのでぜひプレゼントしてみてくださいねプレゼント
限定数でのお取り扱いですのでお早めにお求め下さい。(キネヤ)

Gamila Secret (オリジナル)☆泡立てネットプレゼント☆ ¥3,465
内容量:約115g
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないということではありません)


→ガミラシークレットの商品ページはコチラ