セール! | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。


 

 

こんにちは。NATURE DESIGNスタッフの池田です。

だんだんと春の気配がしてきましたね鶯
お店にもう少しグリーンがほしくなって最近お店で扱いはじめた
陶器を使ってみました。
ビニールポットごと器に突っ込んだだけのパセリが、なんだか可愛らしくなりました。
もう少し育ったらランチの時にちょっとずついただこうかなーと考え中。


あちこちで新生活がスタートするこの時期。
NATURE DESIGNはひっそりとセールを始めてみました



スツール 30%OFF 
 
 メープル タモ クリ ウォルナット アパ キハダ チェリー ケヤキ など
スツールってけっこう持ち運ぶんですよね。

プチテーブル 20~30%OFF  トチ ケヤキ チーク スギ カツラ シオジ など 
ぜんぶ一枚板。 この写真の何台かはもう売れてしまいました。
座卓として、玄関のちょっとしたベンチがわりに、文机として・・・・・・
みなさん用途も様々で、こちらもウキウキしてきます。

チーク。こちらのような小さなものだと1万円台からあります。

こうした展示現品のテーブルや天板、椅子などの一部がだいたい20~30%OFFになっています。

ダイニングチェアは特に人気で残りわずか。
それもそのはず。こちらの椅子は座り心地が抜群なんです。
体にぴったりフィットしてどこにも無理な負荷がかかりません。
そしてとっても軽く、それでいて丈夫。
今回お求めいただいた方の中には「もうちょっと座っていたいわ・・・ハート」と
うっとりしながら1時間以上お座りになったお客様も。


その他にも、雑貨の一部商品をお値下げしています。
どうやら木製オセロをひそかに狙っている人が数名おいでのようです。

期間は3月27日(火曜日)まで。
セールはめったにできないと思うので、
もし気になるものが安くなっていたらチャンスかも?