ヴィアイン秋葉原 | www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

名古屋から、日々の出来事や思考したことを発信―。
「未来の自分」のための「今の自分」のメッセージが、どこかの誰かにも共感してもらえると嬉しいです。のんびりやっていきます^^

明日の終日本社勤務に備えて、夜から東京入り。

震災後に初めて訪れる首都圏。
噂には聞いていたけど、駅構内はところどころ照明も消えていて、
エスカレーターも節電のために停止中。

「電気もエスカレーターも、実はこんなになくても済むもんなんだな」と
気づかされる。便利さに慣れてしまうと、ダメだね。


秋葉原のヨドバシに寄りたかったから、今日は秋葉原駅近くの
ビジネスホテルを予約。

<ヴィアイン秋葉原> 最近オープンしたばかりでキレイ。
www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~-ヴィアイン秋葉原

扉を開けた途端に、ガラス張りの風呂。何とも開放的な空間。
ロケーションはもちろん、風呂場から高層ビルを見渡せるのも
良いリラックスになる。


さーて、明日も頑張るぞ。