新しく | へかちぃにっきぃ♪

新しく

ぶるっちょなぁ音符

みなさんおはこんばんちわぁニコニコ
いろはの最新話をみて幸せいっぱいな感じです

いろははお花ちゃんの新学期が始まりアニメらしい
『都会からの転校生にうわぁー』てきなのがありましたねにひひ
実際いなかにすんでますがおれは転校生と仲良くなるとかクラスで最後になりそうなきゃらなんで
あーやって転校生に詰め寄れる方はうらやましいなぁ

似たような展開が星空に架ける橋でありましたが
主人公って狡いよねww

話かわりますが
今日アリアのラジオ聞いてました

メインパーソナリティが釘宮さんだってことですが慣れないメインパーソナリティをしてるとこは聞いてて楽しかった音符
ってかむしろサブ的な位置の高橋さんがひっぱってたなぁ

このラジオ実際の探偵学園の知識を伝えるコーナーがあって勉強になりますよニコニコ

あと高橋さんが綺麗な声しててきいてると和みますニコニコ釘宮さんは相変わらずですがねww
だけど俺は釘宮病とかにはなりそうにないですねべーっだ!



あとタイトルについて
今日新しくFNOとゆうゲームを開始しました
オープンβなんですが
どうも元がオフラインゲームでありそうなシステムでした
職業がジョブレベルで決まるあたり
いろんなのが経験できて楽しそうです

まだお試しって感じですが
よかったら誰かやってみませんか!?


でわこのあたりで


(^O^)ノシ