FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-15 10:16:23

本気だして

テーマ:ブログ
ぶるっちょなぁニコニコ

久々に本気だしてアニメ見ちゃいました

みたのは
「あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない」の9話まで
「魔法少女まどかマギカ」
全12話
です

暇なくて見れてなかったけど土日つかって一気に見てしまいました
かなり楽しかったww


まどかは好きな声優さんがなんとも言いづらい位置にいたのですが
やはりキタエリは素敵でしたドキドキ

あの花は
深いな…けど切ないので早く結末を見せてほしいですなww


さぁOSUしようかな

でわでわぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-10 08:40:19

こうしん

テーマ:ブログ
ぶるっちょなぁアップ

最近更新してなかったからたまにはねにひひ
とりあえずパソコン買って先週くらいからイロイロ安定してきたので
こうやって更新します

サドンについては
出撃ちは大分できるようになりました
つーか野良でも突っ込むだけしかしてないからww
今後は守るための置きをできるようにしたいのだけど
爆破で正直待てる気がしないww

クラン戦の回数増やしてそこは強くなって行きたいです


ほかはあまり充実はしてないかな
アニメみるじかんもないし

ただOSU!ブーム再来
昨日フレンドのこみみ様と一時間以上は余裕でやってましたねww




じゃあ今日は最近見れてないアニメみていきますかな

でわこのあたりで(^O^)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-27 11:06:38

な.な.な!

テーマ:ブログ
ぶるっちょなぁドキドキ

はいどうもへかてです
昨日は朝からげんなり
理由!?
親がLANケーブル切りやがったぜひゃっほい

ブチ切れそうだぜニコニコドキドキ
まぁそんなわけで昨日はゲームできなかったなぁ
今日は金曜だしやってやるぞ

とりあえずサドンの功績をこなさないと勿体ないので
それから始めよ
功績を頑張る放送をしようかなショック!

まぁ気まぐれですなにひひ



そういや最近
水樹奈々様にはまっております
歌声がかっこよすぎてやばいって感じなんですよ

だからゲームのBGMも奈々様でしています

ライブとかいきてーなー


でわ
このあたりで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。