ギャルになれない。 | 蟹風呂。

蟹風呂。

某新人声優のお気楽極楽ネガティブ?ブログ。ただいま工事中。

蟹風呂。-1293629346000.jpg

先日ちょいとギャルになる用事がありまして、

頑張ってアイプチで二重の幅広げたり、付け睫してみたり、アイライン濃いめに引いてみたり、ズラかぶってみたりして

元同居人の飛鳥ちゃんに

「どう?ギャルに見える?」

と写メを送りつけたのですが

「化粧濃くしただけじゃねーか!!!」的なコメントを頂き
ギャルの道に挫けました。
(´;ω;`)

ギャルはメイクは一体どうやってるんだ・・・。

やっぱりカラコン入れたり、下睫毛も付け睫でガッツリやらなきゃあんなデカ目にはならんのですかね。
思ってたよりギャルメイクの道は険しいんですね・・・・
(´ω`;)