蟹風呂。

某新人声優のお気楽極楽ネガティブ?ブログ。ただいま工事中。


テーマ:
蟹風呂。-DSC_0009.JPG
蟹風呂。-DSC_0013.JPG
蟹風呂。-DSC_0010.JPG
蟹風呂。-DSC_0014.JPG
雪だる子作ってきました蟹風呂。-0049.gif蟹風呂。-0049.gif蟹風呂。-0049.gif
 
手が真っ赤だー蟹風呂。-DP1_0049.GIF
 
玄関前に積もってた雪を集めて作りましたよ蟹風呂。-DP1_0047.GIF
パジャマ姿に上着羽織っただけの姿でコソコソ作ってたので
同じ階の人に目撃されなくて良かったです蟹風呂。-ファイル0101.gif
 
目の部分は使わない付け睫を使用しました(`・ω・´)
 
手が真っ赤になっちゃったぜ蟹風呂。-0350.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
蟹風呂。-DSC_0007.JPG
雪ッッ!!
出歩かずにはいられないッッ!!
(ジョジョっぽく)
 
 
今日は一日お休みだったので惰眠を貪っていました蟹風呂。-ファイル0099.gif
夕方になり猫のご飯がなくなってる事に気付いて
買い物に出ようと玄関あけたら
 
豪 雪 。
 
今日一日中、惰眠貪ろう太になってた私は
起きてからテレビもつけず、ネットで天気予報も見ず、窓もカーテン開けず
(カーテンは開けていましたが、内側のミラーレースカーテンは閉めていたのです)
 
ゴロゴロしながら借りた小説を読んだり猫と遊んだりと
外界の情報を全く取り入れてなかったため
 
玄関を開けた瞬間
 
えっ・・・!?
(゜д゜)
 
リアルでこんな顔に蟹風呂。-DP1_0053.GIF蟹風呂。-DP1_0055.GIF
 
自転車が使える状態ではないので、目的地を歩いて15分のドラッグストアに変更しました蟹風呂。-DP1_0047.GIF蟹風呂。-DP1_0052.GIF
 
歩いてる15分の間に傘に雪が積もる積もる蟹風呂。-DP1_0049.GIF
帰りは購入した猫のご飯や日用品にも雪が積もる積もる・・・蟹風呂。-DP1_0049.GIF
 
えらいこっちゃー蟹風呂。-DP1_0049.GIF蟹風呂。-DP1_0049.GIF蟹風呂。-0350.gif
 
 
今さっきまた外に出てみましたが更に積もって驚きました蟹風呂。-DP1_0070.GIF
東京でこんなに雪が降るって珍しいですよね蟹風呂。-0085.gif
夜中、雪が止んでたら白銀の世界へ繰り出してみようかな蟹風呂。-DP1_0047.GIF蟹風呂。-DP1_0047.GIF蟹風呂。-DP1_0047.GIF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蟹風呂。-DSC_0002.JPG
雪だーーー蟹風呂。-DP1_0070.GIF
 
雪が降ると何故かワクワクしてしまいます。
 
ベランダの窓を開けてみたりして。
でも病み上がりなの思い出してすぐ閉めてみたりして。
病み上がりと言っても何日か前にインフルエンザ完治しましたけどね蟹風呂。-8120.gif
 
 
雪と言えば私がまだ小学校に上がる前、今は亡き祖父が
雪が降るたびに雪かきがてら庭に大きな滑り台を作ってくれてたのを思い出します。
私は物置からソリを引っ張り出してその雪の滑り台で遊んでました。
 
完全におじいちゃん子でしたね。
懐かしいなぁ。
(´ω`)ふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。