訪問ありがとうございます。

 

美と健康の相談室 きんのかぎ水元店

http://kinnokagi-diet.com/

 

健康管理士 店長井上です

 

 

 

40代.50代のお客様

 

1番気になる部位

お腹!

腰にも乗っかる脂肪です

 

背中の肉感って

隠せないんですよねー

 

私も そうでした。。

暑くても パーカー脱げずあせる

 

 

この付いた 脂肪

どう 落とす?

 

通販で買った

マッシーンでブルブル。。

エステでモミだし。。

穿くだけで痩せる!を履いてみたり。。

 

私も含め

ダイエット経験者さんならアルアルです。

 

どれもほぼ効果を得られない!

多少あっても止めたらすぐ戻る!

の声がほとんどで切実な思いです。

 

 

常に・・思っていました。

どうやったら 効率よく

無くせるの?

 

但し!キツイ運動は苦手。。

ラック――に落とせぬものか・・

 

 

 

有りました。。

しかも お腹だけでなく

全身スッキリしちゃいました。

 

 

現在 当サロンの

お客様方も!同様

特に お腹だけにアプローチせずとも

勝手にお腹の脂肪から落ちてます。

 

これ 体質改善を重視。

腸活により内臓代謝アップに繋がる

耳つぼダイエットだからこそ

できるんです。

ぼよよーーん 残念なお腹

  ↓が

スッキリ もうズボンに乗っからない。

 

 

 

浮き袋なお腹で悲しいーーお腹

↓が

やった!嬉しいクビレに感激ーー!!

 

いつの間に~

二の腕ムチムチ感とポッコリお腹

↓が

ジャン!お腹も二の腕も細っそり

 

 

お腹だけ 足だけ

なんて特別にアプローチしなくても

全身スッキリしちゃいました。

 

体重10kg落ちると服のサイズも

3サイズダウンきゃ

 

着たい服が着れる幸せ!

もう

着れる?入る?から

探さなくてもイイ!

 

ダラダラと時間かけて

何時までも減らないお腹の脂肪・・

 

中からスッキリ

脂肪燃焼しちゃうと

こんなに早くスッキリできる。

 

 

落とせないまま増えるだけ!!

悩んでいた

年数は何だったの???

 

 

安いからってトータルしたら

結構な金額になっていた。

 

お腹に掛ける

無駄な出費がゼロに!

http://kinnokagi-diet.com/

 

 

寄り道しない!無駄使いしない!方法は

プロに任せるのが1番!

 

私の様にキツイ運動ムリ――な方

食べながら落としたい方には

ピッタリなダイエット法です。

 

とにかく お腹のお肉が邪魔!と

思っている方は1度体験下さい。

 

無料カウンセリング受付

0120-362-154 完全予約制

 

耳つぼダイエット体験1回 3.024-

※針じゃないので痛みゼロラブラブ

 

 

菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

来月6月は花菖蒲が楽しめる季節!

堀切菖蒲園6/4.11.18日曜日

水元公園6/3~18土日 

菖蒲祭りのイベントあり

 

是非葛飾区へお越しくださいませ。

菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

 

ワクワクな終末をお過ごしください。