きんのかぎ 水元店☆店長ブログ

痩せたいアナタを全力サポート!
『健康と美は1日で成らず』

美と健康の相談室 耳ツボダイエットサロン きんのかぎ


今日あなたは 「痩せたい・・・!痩せていれば・・!』と何回 思いましたか?

痩せる願いを 何年続けているのでしょう?

きんのかぎ 水元店では
『ずっと瘦せたかった』アナタを全力サポート致します。

今まで痩せられなかったのは 方法が間違っていただけ!
ダイエットはプロに任せるのが1番!

健康で綺麗に痩せられます。
耳つぼダイエット経験者 
健康管理士・基礎医学士の井上にお任せください。

無料カウンセリング受付はお電話・ライン@・メールより受付中。
24時間お待ち頂いてもメールの返信が無い場合、セキュリティーの問題で届いていない場合あり
その際は、お手数ではありますがお電話くださいませ。
0120-362-154
完全予約制 携帯OK

営業時間:11:00~20:00 時間外対応可
定休日:水・日・祝(不定休あり)

東京都葛飾区水元2-10-7光彩ビル1F
耳つぼの資格が欲しい!方 資格修得も受付中です
痩せながら資格修得しちゃおー!!
03-3627-3311


テーマ:

訪問ありがとうございます

 

美と健康の相談室 きんのかぎ水元店

IMG_20170424_184637492.jpg

健康管理士 店長井上です

 

本日ご来店の 40代 I様まじかるクラウン

 

カラダ年齢測定

 

20日来店時 56歳だったのが

 

本日 54歳きゃ

-2歳若返りですーー。

スタート時は60でしたね!

一緒に爆笑

 

ドンドンお若くなります

 

この調子で

実年齢より若くなっちゃいましょ!

 

 

実は太ると老けるんです 

 

脂肪細胞と、とても関係があるんですよ

 

 

脂肪細胞はただの貯蔵庫ではなく

 

生理活性物質が分泌され

 

その中の1つに

アディポネクチンという成分があり

 

老化と肥満を抑制する と言われています

 

ところが・・

 

内臓脂肪が増えると

アディポネクチン出なくなってくるので

太る

老ける

が推進されてしまうんです。

 

内臓脂肪が溜まれば溜まるほど

太る!老ける!も早くなります

 

逆に

 

内臓脂肪が燃焼され

痩せる事で

アディポネクチンの分泌が正常になり

肥満と老化が抑制されます

 

ダイエット終了時 

9割近くの方が

『若くなった』と周りから言われる

理由が納得できますね!

 

また

痩せると

笑顔になり

笑う事もアンチエイジングに繋がるんだと

考えます。

 

太るイコール老けるって

繋がっているんです!

 

ですから

痩せれば自然に

若くなるオマケ付きという事です。

 

もう 明日からなんて

言っていられませんね!

 

 

 

3万円のコスメを買うより

3kg痩せた方が若くなれるよバレエ

 

振り返れば夏がいる!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。