ニホンケトルベルクラブ代表・山田崇太郎のできるかな?-CA3A0265001.JPG
もう8月か。夏休みを満喫してる小学生のみんなこんにちは。(小学生はこのブログ、確実に見てねぇな……)小学生の頃はゲームばっかりしてた山田SDガンダム大好きだった崇太郎です。体動かそうね!!


金曜。
朝松屋で牛めし豚汁セット。うまい。


マッサージ受けて昼指導。


後楽園のホストボンバイエに出るらしいホストが練習に来ている。
オファーの封筒が凝ってます。「挑戦状」が相手からではなく主催者から届く不思議。


夕方、吉守さんにタイ料理をご馳走になりました。ホストも一緒でした。


途中、倒れていたというか寝ころんでいたお婆さんをホストが救助してました。


お婆さんの家族がきて怪訝な顔されてました。ホストは善行をしても社会の目は厳しいのでしょうか?


注文ミスでカオマンガイを2つ食べました。
1人前のご飯だけ残してタンパク質補給しました。

残したご飯は包んでもらいました。


夜は人たくさん。
続く。