2月5日は、初新潟にして初ディナーショー。

ディナーショーよりも普通のコンサートの方が良かったのだが…。

ライブは超楽しみなのだが、食事は緊張しそうだ…。(;^_^A


島谷ひとみのちゃんとしたライブに行くのは14年振りか…。

1st全国ツアーの大阪2DAYSの2日目に行って以来。


昨年は、島谷さんとツーショット写真が撮れるというので、アルバム発売イベントで全国遠征。


ライブで聴きたい曲

圧倒的に Perseus-ペルセウス 以下↓の順。

パピヨン~papillon~

解放区

いつの日にか…

あなたを胸に生きてゆく

シャンティ

やさしいキスの見つけ方

元気を出して

はつこい

Viola

奏(スキマスイッチのカバー)

レイニーブルー(徳永英明のカバー)


昔の曲に集中してしまうな…。

亜麻色の髪の乙女は、昨年のアルバム発売イベントで聴きまくったので俺的には圏外。

でも彼女の代名詞ともいうべき曲なので、必ず歌うでしょう。

平原綾香のJupiterと同じで、亜麻色の髪の乙女を歌わないと島谷ファンは納得しない。(^▽^;)



上記の曲を何曲歌ってくれるか楽しみ。(≧▽≦)