20110402_第2子誕生 | きんくま!ギュワッ!!

きんくま!ギュワッ!!

ぼそぼそしてます

(無断転載禁止なのです。です)

イハスの結婚式と同日。


朝の6時半頃に父から産まれそうだよと連絡があった。


8時41分。


無事に産まれたー!と再度電話があった。



次の日、兄が娘を連れて病院へ行くというので、


連れて行ってもらった。



姪っ子ちゃんは、2月で4歳、立ち合うことが出来たらしい。


4歳だったら良い思い出として残るかな?


産まれてこの方母親と離れたことなどなかった姪っ子は、


寂しいだろうに実家でとても良い子にしているらしい。



ほとんど個室の産婦人科。


食事も美味しくてスタッフさんも親切丁寧らしい。良かったなあ~ラブ


さてさて、見せてもらおうか。



KinKumaX!ギュワッ!!

いやっは~ドキドキ小さくて可愛い~恋の矢


姪っ子より髪の毛が黒くて濃い??


姪っ子が産まれた時は、爆笑するほど兄に似ていたけど、


今回は、お?どうなんだ?という感じ。


そういえば、今の姪っ子はオイラに似てるって言われてて、


自分でも似てるなと思うけど、


写真を見返してみると、姪っ子の方が可愛い(笑



結婚式の準備時に見つけた素敵写真。


産まれたての宇宙人(オイラ)を抱っこするデレデレの父。



KinKumaX!ギュワッ!!


父、カッコいいな!


娘が言うのもなんだけど、めちゃめちゃカッコいいな!!


オイラ、、、酷いな!



話は戻って・・・


弟を抱っこする姉。


ギャン泣きしだしてしまって、どうしていいか分からないの画。


KinKumaX!ギュワッ!!

可愛い嬉


母も面白そうに見てる~。



KinKumaX!ギュワッ!!

叔母さんも抱っこさせてもらった。


しばしの間だけど泣きやんだぜ!!


さすがに何人か赤ちゃんを抱っこさせてもらっているので


慣れたものだぜ!!


でも泣きだしたのでそそくさと返却だぜ!!



KinKumaX!ギュワッ!!

足がカピカピ!


名前は何になるかな?


楽しみだアップ


KinKumaX!ギュワッ!!

↑甥っ子産まれたて


↓姪っ子産まれたての頃


KinKumaX!ギュワッ!!

似てるかな~??


甥っ子もどう成長していくか楽しみだ♪あぁ可愛い。


こうやって見て抱っこしたりしていると子供が欲しいと思うのだ。