お疲れさまです


お店にいった帰りに
ブーサンを衝動買いしちゃいましたよ


ぷーさんじゃなくってよ。
ブーツサンダルですよ。
↑知ってるって



さらに
今年はシューズファーを買う!!
意味無く販売員さんと誓う私。


あ、


エンジニアブーツも欲しい。
↑超ごついやつねキラキラ


去年の今頃は
カジュアルマニッシュを
目指してましたが


今年は
きれいめヤンキーを
目指してます。
↑勝手に目指しなさい。


きれいめといえば


先日、ファッション販売という雑誌に
載せていただいた記事を


全店の販売員さんに
送られていました。


それを知ったのは
発送される寸前。


ギャーショック!


恥ずかしくて死にそう…あせるあせるあせる


それも、顔写真付き。


その写真が、
またチョー不細工(笑)


私の担当する販売員さん曰く


「もっとマシな写真が
あったらよかったのにねぇ…」

って
やっぱり?


現物のほうが、かなりいいよねぇ~
↑誰にアピールしているの?


そんなこんなで
凹んでましたが


以前担当していたり
ちょっとお手伝いしたりした
売り場の販売員さん
数人から
お電話を頂き


「泣いたよ~」と言われて


ま、いっかなぁと。
↑立ち直りはやっ!


ま、大多数の販売員さんは


誰?


ってな感じでしょうねしょぼん



明日から9月


下期に入ります。


また、心機一転


頑張ろうっと♪


写真映りも
勉強しなくてはね


トホホ