お疲れ様です。


最近、おうちのPCの調子が

イマイチなので


携帯でのブログ更新ばっかりだったのですが


今日は久々

パソでの更新です。

(調子はやっぱりイマイチだけど)



さて、本日

仙台のミラクル販売員


RU-ちゃんのバースデー。


RU-ちゃんとは

ちょうど一年前

すごい会合で

すごい出会いを果たし


第一印象


お互いに

「苦手なタイプ」と思っていた(笑)


私には無い


素直な言動と

強い意志に基づいた

行動が出来る人


自分に無いものを持っていた人だったから

きっと苦手な感じを受けてしまったのかも?



それから3ヶ月経ち



その間、彼女の心遣いあふれる

小さなやり取りのおかげで



この出会いがどんなにすばらしいことだったのか

全身で感じることができました。



私にとって

すばらしい成長のステップを踏ませてくれた

RU-ちゃん


お誕生日おめでとう


今年もすごいことやっちゃいましたね。


来年またハードル上がっちゃうだろうケド

見事に乗り越えちゃうんだろうな~


いつか、仙台に行って

貴方とまた出会えることを

楽しみにしています・・・・



あ。


東北支部長

くっしー。


誕生日

先月だったね汗

8/10

ハトの日


平和の日?


かなり遅いおめでとうでごめーん!!!

(それもついでっぽいブログアップでごめーん!)


仙台には


私の心の支えになってくれてる人が

ここにも居るんだな~



ホントに生まれていてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう。


これからも、


売り場の為に

お客様の為に

販売員の為に

仲間の為に


全力尽くしましょう。


よろしくね~