おはようございます晴れニコニコパー


一昨日の夜星空から
江戸入りして

大阪、名古屋、東京の方と
上野の韓国料理屋さんでご飯ラーメンナイフとフォーク

上野駅、初めて見ましたよ~。
↑なんだか感激。


そのあと、
デザイナーさんと合流。

お茶しに行きました。

全くもって話し足りないながら(笑)


明日の会議に備えて

ホテルに戻り


ボディジェル
パック
ヘアトリートメント


山ほど持ってきた
癒しグッズドキドキをバックから取り出して


ダラーっと入浴タイムを満喫ドキドキ


仕上げに
オニュウの
ネイルを塗り塗り…


あら
い、いまいちな色あせるあせるあせる


ま、いっかぁと
さっさとあきらめて


ゆったりベッドで
ぐっすり就寝ニコニコ星空ぐぅぐぅ


出張先での
癒しライフに
最近はまっております(笑)


次の日は
全体会議で

各支店、営業所の方々が
本社に集まりました。


なかなか、お話出来ない方々と
お会いできたり
お話できるチャンスキラキラなので


結構楽しみだったりします。


実際、ご挨拶すると


知ってるよ~と
○○さんが、凄くいい子って
言ってたから~

とか言われたりして


意外。


そんな事、
直接言われたこと無いのにぃ(笑)

他の人から、
回り回って
そんなお話が聞けると
嬉しいニコニコ桜ラブラブ


私も、素敵だなぁと思う人は
じゃんじゃん周りに
アピールしちゃおうと
思いました。


新入社員挨拶も
超可愛いかったです!!


偉いなぁ、頑張ってんなぁって
感激に近い感情。


お母さんか(笑)



何だか怒涛の2日間で


あっというまに福岡に
帰る時間に
なりました。


何故だか
かえりぎわ
東京の営業Oさんから
ティラミスを口に入れられてる私。


どんな「さようなら」の仕方ですかね?
↑ただ単に片付けたかったのねしょぼん

いつものように
バタバタと走りながら


また来週~と
帰って行きました。


そーなんです

来週は大阪

再来週は東京です
↑今回は日帰り。


いろんな人にお会いできるのは
本当に楽しいので
またまた楽しみ目白押し。


9月に入ってから
さらにシャープに動きます
↑ほんとかよ


上期もあと少し。


頑張って働きまーすキラキラ





ヒヨコ今日は休みますよガーン