疲れ様です


先日、お伺いしたお店

お隣にあるライバル?ブランドさんの販売員さんから


みこさん可愛いいし長音記号1
スタイルいいよね~


と、恐ろしく持ち上げられたので


よく言われますぅキラキラって
いいながら
何にもお土産プレゼントないですよっと
体当たりかましておきました(笑)

いつも、
回りのショップ販売員さんには
良くしていただいて
感謝です~ドキドキ


実はこれって
本当に大事だなぁって
思っていて

常々、仲良くさせて
いただいてると


いざ、自分の売り場に
誰もいないときにも

顧客様に対して
回りの販売員さんが
きちんと対応して下さいます。


こんな厳しい世の中だからこそ

お互いに助け合わないと
生き残っては
いけないんじゃないかと
思うんですよね。


もちろん、心の中では
みんな自分のお店を
一番にしたい。


当たり前ですよね


ただ

無理して、ひっくり返しても
↑よくあるハナシ


後々、あまり良い結果には
ならない事が多いので


自分とブランドを
覚えて貰えばラッキーニコニコラブラブぐらいの気持ちで
お手伝いしたりします。


何かしてもらうと

何か返したくなるのが
心情ですものね。


そうやって
お店自体が活性化したら
自然と自分のお店も
集客力アップアップアップ

なーんて
あまちゃんかなぁあせる


ま、笑顔の下で


絶対負けね~と
思ってる

凄くやな奴なんですけどね(笑)


ここだけは
譲れません。