お疲れ様です

本日も
汗だくワンピースあせるでっす(笑)


最近、

暑いって言わない日がなくて

昨日なんて
最終的に

社内だというのに
裸足にタンクトップ姿で
仕事してました。
↑マッスルさんの事、笑えなくなってきた


おいおい
ここはリゾートか?


でも、可愛いタンクだったんだよドキドキ

肩の後ろ部分がレース使いで
小花柄なの~桜

って


そ、そういう問題じゃないですねガーン


年齢を考えて
人の迷惑考えないとあせる


こんなに暑いのに
もうすぐ9月ですね。


9月からまた、
いろんな事にチャレンジしたいと
思っていますし


何より
営業として
ひよっこヒヨコな私。
↑歳だけいってる…

まだまだ、
知りたい事、知らない事
たくさんありますから


まずは社会人として、
会社に、貢献出来る人に
成長したいと
切に思います。


大人だぁ~と感じる人って

年齢じゃなく


中身だなあーと
最近、特に感じるので。


バカとかアホとか
言われてるのも
また楽しいですが


大人~とか
素敵王冠2とか

思われるように
いい加減なりたいなぁ。


それには努力が
大層必要な気がします…


道のり長そうガーン