お疲れ様です


お盆休み真っ只中の


ハズですが


周りで入院が続いていて
わらわらしてます


保証人欄に
バンバン判子をついたり
↑医療費未払いって多いらしいですね


さまざまな承諾書に
何回も、住所と電話番号
書かされたり


毎度のことながら


めんどくさいなあせる
↑こんな事いっちゃダメですね


主治医の先生から
手術の説明を聞き


病院のコインランドリーで
洗濯を終わらせてから


帰りに、気になっていた
お店を覗きに行ってしまいました

売り場の手直しと
商品の返品指示と
移動指示をして


そこそこ接客



明日の売上
よろしく頼みますと
販売員さんにお願いして
帰る途中



ファッション販売に
載せて頂いた記事の


お客様をお見かけしました。



購入して頂いたお洋服を、

着ていただけてましたニコニコ


ビミョーな位置関係で、
お見かけしたので
(エスカ真逆)
お声はかけられませんでしたが
↑エスカレーターでじたばたする私…


すんごく嬉しくて
泣きそうしょぼんでした



またお店に
寄っていただけると
いいなと思いつつ


あとは販売員さんに
お任せしよう!と


幸せニコニコラブラブな気持ちで
病院に戻りました。



最近の私のカン?


すんばらしくないですか?


明日は、お墓参りに行ってきます。


お盆休みって


忙しいですねぇガーン


ビンボーひまなし。


ま、それが幸せかなぁ