お疲れ様です

今週はちょっと売上が
心配あせる

本当にヤバそうガーン


売上がお客様の
感謝を数値化したものだとすれば

お客様に満足を
お渡しできていなかったと
いうことかもしれません


まだまだ努力が
足りてないみたいです

いけませんね。


さて

リンクを貼りつけたい記事は
携帯ではなく
お家のパソコンでアップしてるんですが

なかなか、ゆっくりお家でパソコン
開く時間がなく


いい加減
携帯でアップする事にしました


9月号のファション販売
「本当にあったちょっといい話」

記念すべき第20回キラキラ


なんと


わたくしのお話です(笑)
↑勿体ぶる事?


キャー恥ずかしい(*≧m≦*)ププッ


過去、太ってた事も
暴露してます。
↑周りはみんな知ってますが。


このお話を

連載されている
兼重日奈子先生に
お伝えした際


よくある…とまでは
いかなくても


そう珍しくない話だと
自分では思ってました。


しかしながら、
記事を読まれた方々から


「泣きました」


「感動しました」


と、ご連絡いただき


内心少しびっくりしています。


直属の上司にだけ
私の記事なんですよキラキラ
お教えしていたら


「泣いちゃったよ~」と
言っていただいた上に


つい先日の店長会で
この話題を持ち出され


突然の事に
心の準備ができず


恥ずかしすぎて
聴こえてないフリを
しちゃいましたがガーン


(マネージャー、ごめんなさい)


私の話で


誰かが感激してくれたり
泣いてくれたり


がんばってみようって
思っていただけたら


とっても光栄ですニコニコ

そしてなにより

あの日、出会っていただけた
お客様


本当にありがとうございました。