♡1600回♡ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

おめでとうございますクラッカー
 
 

1600回中、私、20公演くらい観てると思います照れ

2004年~(2007年除く)観に行ってるので照れ

2回観劇したこともあるしね好

私の初ミュージカル観劇が「Endless SHOCK」になる前の作品でしたにや

「Shocking SHOCK」っていうタイトルでしたルンルン

 
 

↑↑↑
今年の「SHOCK」にて、私の右真横にいた時の光ちゃんハートハート
この生は、ほんっとにヤバかったラブドキドキドキドキ
間近すぎて滝汗
光ちゃんにスポットライトあたった瞬間、逝くかと思ったwww
てか、光ちゃん、小柄な殿方なので、可愛かったラブハート
 
 
 
明日、芸能ニュースでやるみたいだけど・・・その時に限って、仕事休みだからな354354
これをいいことに6時40分くらいに起きたろうかなwww
2度寝するけどね左差し
 
 
あと、千穐楽まで3週間くらいあるので、無事に完走できますように(。-人-。)
2000回公演やる時がきたら、行けたらいいんだけどなぺろっ