原宿~♪ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

昨日、母と原宿行って来たよ~音譜


KinKi KidsKinKiKinKiのブンブブーンで来店した店に行ったんだけど・・・
整理券持ってないと、1時間待ちということで断念しました(´_`。)
いつか入れるといいな(´□`。)
なので・・・


ゆんゆん上地雄輔がロケしてた店でおやつにしましたニコニコ
前に来店した時と全然変わってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
i Podで注文とか進化してた( ̄□ ̄;)!!
いつの間にリニューアルしてたんだなと(^▽^;)


ジャニーズショップに行きたかったんだけど、行けず・・・
母が行きたかったという「ASOKO」という面白い雑貨が売ってる店とキディランド行って、ショッピングしてきて音譜
思わぬ出費になったりもしちゃいましたが(;´▽`A``
久しぶりに母と遠出できたので、楽しかったです音譜


明日から4連勤(;´Д`)ノ
3連休の後だから、きついガーン
博物館も午前中のみ大変だけど・・・
初日が博物館なだけ救われたわ(^_^;)