4月28日(金) 鮭弁当&明日からゴールデンウイーク? | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1焼き鮭魚の切り身

チューリップ2ツナマヨ入りいなり餃子

チューリップ3手綱こんにゃく  がんもどき

チューリップ4ウィンナーと玉子炒め

チューリップ5キャロットラペ

チューリップ6さやえんどうインゲン

 

 

 

今日のメインは

焼き鮭音譜

 

困った時の鮭弁当魚の切り身

 

鮭の時はさすがにご飯が欲しいのでご飯の上に鮭を置いてます。

(全然ご飯が見えてないけど笑い泣き

久しぶりの白ご飯でした。ごはん

 

 

 

いなり餃子は

ツナマヨ入り♪

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

明日からゴールデンウイークって方も多いのでしょうか?

5月の1日と2日を休めば9連休になるようです。

まあ我が家は暦通りですけどね。

 

考えたら

明日はいつもと同じ週休二日の週末なのに

何故かいつもとは違う感じだわ♪

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいねニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ