4月27日(木) 豆腐ハンバーグ弁当&お伊勢さん菓子博 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1豆腐ハンバーグ

チューリップ2茹で玉子

チューリップ3キャロットラペ

チューリップ4蛇腹キュウリの浅漬け

チューリップ5カリフラワーミニマムカリフラワー

チューリップ6もち麦ご飯

 

 

今日は

冷食の豆腐ハンバーグ音譜

主人と娘にはひじき入りのハンバーグ

糖質量を見たら豆腐の方が少なかったわ♪

 

今日は白っぽいお弁当になりました。えへへ…

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

今三重県で

お伊勢さんのお菓子博なるものが開催されてます⇒。☆

全国のお菓子が出品されるそうです。

 

またまた(お気楽)娘が行ってきましたよ。笑

 

 

 

ど定番

赤福赤福

出世餅?

 

 

 

うなぎパイじゃないのね?

なんですっぽんなんだゆかな

 

色々な試供品がもらえるそうですよ。

 

 

ほんとに買ってきて欲しかったのは

白い赤福赤福

 

 

f:id:nagoyakinpen:20170422102157j:plain

 

画像お借りしました。

 

この赤福の整理券は30分で完売したそうですよダウン

 

 

ちょうど昨日の夕方のニュースで白い赤福を食べたリポーターの方の感想は

お上品な味だそうです????

普通の赤福と比べてどうなのか?

って感想を聞きたかったな。

 

 

 

 

しかし赤福は美味しいわ。ラブリー音符

 

この普通の赤福も最後のひと箱だったそうです。

おそるべし赤福赤福赤福赤福

関西人のソウルフードなのだ合格

 

 

 

さあやっと木曜日です。

後1日頑張りましょう!

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ