2月12日(木) イカとホタテの旨煮弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう






チューリップ1イカとホタテの旨煮

チューリップ2ほうれん草とウィンナーのバターソテー

チューリップ3タコの柔らか煮

チューリップ4レンコンのきんぴら

チューリップ5ゆで卵の麺つゆ漬け

チューリップ6かぼちゃ煮

チューリップ7黒豆ピック プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

イカとホタテの旨煮音譜





生協さんの冷凍品です。あせる

タレもついてるの。

いつもいざという時の為に買ってあるんだけど・・・。


昨日は色々用事があって

何も出来なかった。汗

朝から裏に書いてある通りに作ったんだけど

思ったより時間がかかるのね。はにわ

昨日のうちに作っておい方が味が染みて良かったみたいです。



今日も美味しく頂きました。合格



最後にポチッと頂くとうれしいです。豚






今日は(も)しんどかったわ。

とにかく眠い苦笑

2時から3時ぐらいが一番眠くてううっ...

あくびをこらえすぎると、頭まで痛くなってくる。

最近は肩も凝ってるし・・・。


それなのに

夜は眠れないのです。

布団に入ってもあくびなんて出ないし

全然眠くならない。



悪循環だわ。