次回の研修会は来年の1月ですが

少しずつ今から動き始めていますエヘ音符


この『色彩力』という本はとっても参考になったのでおススメですアップ

テイストによっての配色参考例がたくさん載ってますきら





私は ついつい好みで1パターン化してしまうので 衝撃的でしたドキドキ





毎回 長丁場な打ち合わせになります。


会を重ねるごとに 私たち3人のデザイナの成長を

少しずつだけど感じられます!



それぞれの個性や特技が全然違う3人なので

全体バランスがとっても良いし、

何より2人の人間性が私は大好きですufuきらきら!!



どうやったら もっと皆さんに楽しんで頂けるのか

試行錯誤しておりますビックリマーク





そして 先日は

クラフトボンドでお馴染みの(株)KAWAGUCHI の河口社長と、

パッチワーク通信社の 天野さんと

私と ファッションデコデザイナー 喜瀬先生で音譜

楽しい 食事会をしましたよピカチュウ幸キラキラ




こんなメンツなので、クラフト業界について熱く語った。。!!







…か どうかはご想像にお任せしますらぶムフフハート




桃音麻矢きん子桃音麻矢