みなさまくまきらきら

こんばんわハート



今日、浅草橋で素敵なデコパーツSHOP見つけちゃったので紹介しますねuhuきらきら





場所は説明が難しいので、

キラキラ『Ohana801』 キラキラ

03-5820-3526

に直接聞いてもらえるとイイと思いますですぴかっ☆てへ

駅からめっちゃ近かったおんぷ

店内わ…きらきら!!




プラパーツ、金属パーツ、小物からストーン、道具などなど…

安くて可愛い物がたくさんあったびっくりキラキラ

そして驚いたのが、今まで見てきた中で1番ストーンが安かったnikotyan5萌萌萌ハート②

前にデコ講座したキティの顔のパーツもたくさんあったよーなっ・・・なんと!ハート

さらに…おんぷ


こんな可愛い電話とか…スキ





ケーキとか…ハート




みんなスタッフの方の手作りだそーでうへー萌萌萌

すんごく可愛かったーきらきら!!


ちなみに私は



このコ達を連れて帰りましたよおっきいハート


オススメなので、

行ってみてねんだぬーんLOVE

もっとデコ情報に詳しくなりたい、

きんきら☆きんなのでしたWハート



ハートちゃおハート