えそら嫁【眉毛】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

今日から 私の師匠の展覧会が京都で開催。
連休後半なら応援にいけそう!!

私は今日も四條畷で似顔絵描いてました。
{955C7E62-FA99-435B-B9A4-8B0D8D689F37}

{63956622-100D-4A79-B95C-4B9C3078E936}
すごい喜んでくれてました(^^)

昨日の6本指も直させてもらった(^^)
{EDBB8A96-80A6-4D5F-92CB-AD7E9645CEEA}
分からなーい♫


今日は のんびり暇めやったので
女の子をなんとなく描いて暇つぶし。
剛毛太眉の女の子
{BA7B9643-C288-4C81-8080-6F3A634D4445}

フリーダカーロみたいに眉毛つながらんかな?
ってちょっと願ってる(笑)






☆5月のESORArt開催日☆
【初夏の虫を墨で描こう!!】
好きな虫でも🆗

*5月12日 *15時〜
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら


ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加
☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  



☆イオンモール昆陽の墨絵の教室☆
* 第1月曜日に昆陽イオン2階ジュウジヤカルチャーにて墨絵教室をしております。
教室名 「墨絵アート」 ←(ただ今講座お休み中)
 1日体験いつでも受付中。

JEUGIAカルチャーセンター
イオンモール伊丹昆陽
〒 664-0027
兵庫県池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F
TEL: 072-787-8820 (代)
FAX: 072-778-9290





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□