えそら嫁【ゆとり】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

コンニチワ!えそら嫁です!
本日もありがとうございましたカナヘイうさぎ
{DA0BBD1C-DD84-490F-B69E-9B482CF2C3F4}

子供達と一緒に遊びました(*^^*)
楽しかったです。可愛かったです。
私は子供を笑わせる天才やな!
って自分で思ってしまいます(笑)

あんなにゲラゲラ笑ってくれたら
誰だっておもうわぁーてへぺろうさぎ



今は
物凄く心にゆとりがあるから毎日楽しいわぁ♪
いくつか前のブログに書いた
「何も考えないで日々を過ごす」 も少し違うなぁと思い修正を加えた。
(無心過ぎてロボットみたいになっちゃったから)

「必要以上の事は考えない」こっちだ!気合いピスケ
手が二本しかないように人には持てる容量ってのがあるようね。

こう考えるとすごく効率もいいね(*^^*)
じゃあ今持ってる事さっさと終わらさないとー
ってケツ決めれるし。


後はダークな空気を感じたら一目散に逃げる!
これやな!

今年のえそら嫁は一味違うでっ!(笑)


っていつもこんな事考えて生きてまんねん。














□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□
 

親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 

 

★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」

 

★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」

 

★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  

 

★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。

 

★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。

 

離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0845兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□

 

親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□

 

親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。

 

★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中